明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2013/04/24

小田さんのニューシングル

今日、小田さんのニューシングル“その日が来るまで/やさしい風が吹いたら”両A面で発売。
特典のある銀座山野楽器に行けずに馴染みのショップでフラゲしたのですが、発売日の今日寄ってみたら・・・

昨日売れ切れてしまい「在庫無し特典のファイルも無し、夕方入荷予定です」と・・・なんとなんと▄█▀█● ガクッ

特典は無理だと思ってましたが、在庫も無しとは驚きました(入荷枚数知りませんが..)

昨日買ったショップのおじさん「特典無いけど・・・これあげる」と、アンパンマンの大きなハンカチを下さったので笑ってしまったけどね(*'ー'*)ふふっ♪

そして・・・
そして・・・発売日の今日は雨⋱☂☁☂⋱⋱⋱⋱ 
雨男の小田さんだからって・・・こんな日まで雨だとは恐れ入りました(笑)。








♪公式サイトで公開されたMVです♪

0 件のコメント: