明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/06/05

紫陽花~2

淡いピンクの小花のあじさい
とっても・・・可愛い!!



雨に濡れて咲くあじさいの花が大好きなんですが・・・
晴れた日のあじさいもいい感じ!! 


















他にもいろいろな紫陽花があるのですが・・・
残念ながらまだ咲いていませんでした。
写真撮るのが楽しみで~す!


中学生の頃だったかな?
自分で選んだ反物で・・・
あじさい柄の浴衣を母に縫ってもらって、とても喜んだ記憶があります。
白地に淡いピンクとブルーの花柄の浴衣だったと思う。
友だちの一緒に盆踊りに行き、縁日で金魚すくいをしてぼしょびしょになって・・・笑。
懐かしい思い出が蘇る。





0 件のコメント: