明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/06/08

今日のつぶやき

Wed, Jun 08

  • 23:11   心 はなれて あなたのこと 見えなくなる もう ここから 先へは ゆけないね~♪ オフコース 「心はなれて」  http://t.co/hE9wVrr via @youtube  今夜のBGM おやすみなさい☆
  • 22:51  うん、ありがとう❤涙がでそう~泣く。RT @cyako1007 巻さん、だから元気で居よう。乗り越えよう。それまで小田さん、必ず待ってくれてるよ(^_-)-☆RT@MilkCooky @odamaki09 きっときっとアナタにも小田さんは訪れます☆  [in reply to cyako1007]
  • 22:30  まぁ~どうでもいいや!!お好きなように。。。
  • 22:29  あららぁ~?またも、小田さんふぁんにリムーブされた(+。+)なんか変なことつぶやいているの私って・・・なんだ哀しいな。
  • 22:20  おつかれさまぁ~むふふぅ~良かったですね(◡‿◡*)❤ RT @dokokade: 終了〜ヾ(^▽^)ノ さすが横浜、トリプルアンコールでした。幸せすぎ♪
  • 22:15  今夜の最後の曲は・・・my home town ズバリ予想があたったみたいだ♪
  • 20:46  ホソバタイサンボク(細葉泰山木)≒グランドギョクラン:モクレン科大輪で甘い香りがします   http://lockerz.com/s/108778039   http://bit.ly/mk1brE
  • 20:28  こんばんは~(゜ー゜☆ 一瞬一瞬、変わってゆく西の空、19時過ぎです。 http://lockerz.com/s/108775091   http://lockerz.com/s/108775155   http://lockerz.com/s/108775209
  • 13:03  じゃ~つづきは夜に、しばしのお別れ~さよなら~さよなら~さよならぁ~.....(((*'ー'*)ノ~バイバイ
  • 12:45  odamaki09は『小田和正さんとあなただけでカラオケで写真撮りながら週刊誌に撮られると自慢する』です。 http://t.co/87OIOAS
  • 11:11  さぁ~今日もがんばるかぁ~クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
  • 10:51  おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤ (おそよう)☂の東京、音も無く降る小ぬか雨、街路樹を濡らし木々の緑が美しく見えます。しっとりしといい感じ!!

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: