明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2012/07/27

暑中お見舞い申し上げます。






お久しぶりです!

猛暑、酷暑、激暑?もう、暑くて暑くて・・・そして熱帯夜つづき。。。
身の置き所に困る感じさえしてきますね(笑)。

季節の中で、暑いのが一番苦手な私なんです。
もう嫌で嫌で・・・たまりませぬ嫌やぁ~(´~`)

そんな私でも、たった一つだけ自信を持てることがあるんで~す(*゚ー゚)ゝ
てくてく てくてく ただただ歩くこと・・・walkingなんてしゃれたこと言いません(笑)。

夏が本気だしてしまいましたので、夏を侮らないでご自愛下さいね❤

0 件のコメント: