明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2013/01/01

どうぞ、よろしくね♪

あけまして おめでとうございます。

新しい一年がスタートしましたが、声を大にして語る夢も希望も年々なくなってしまったかな?
なんてnegativeなことを言ってしまったら・・・ほんとに無くなってしまいますよね(笑)
大それた事は望みませんが、ささやかな願いはしっかり持っています(✿‿✿)

それぞれが、それぞれの場所で・・・
自分らしく、ありのままの自分で・・・

一歩一歩、前をみながら歩いてい行けたらいいね!
きっと、笑ったり泣いたりしながらの一年になると思いますが頑張ります。
こんな私ですが・・・

どうぞ、よろしくお願いいたします♡










2 件のコメント:

Kaoru さんのコメント...

 巻さん

こちらこそ、今年もず〜っと、よろしくお願いします。

自分らしく、ありのままの自分で・・いられたら・・と、
ほんとうに、思います。

ありふれた日々が、輝いていく♪

ささやかな幸せを、見逃すことのないように、
心穏やかに、過ごしていきたいです。

Kaoru

小田巻 さんのコメント...

かおるさんへ♪
お返事遅くなってごめんねm(_ _;)m

あるがままの自分で、そんなふうに心がけているんですけど・・・笑。
出来てるかな?なんていつも思っていますが難しいよね(゚ν゚)

小さな小さなしあわせを大切に、変わらぬ心で回りを見つめていたいです♡
おまぬけな私ですが・・・どうぞ、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪