明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/07/04

20公演が終わった!

長野から始まった小田さんのツアー、沖縄公演で20回です。
そして・・・今週末は広島公演、暑さに負けず元気で乗り越えて頂きたいと思います。
夏が好きな小田さんでも、この暑さの中ご当地紀行を行ってステージで歌うって・・・ハードですよね。
私なんて、家のことだけでバテているのに・・・意気地なしです(苦笑)。

ツアー中と言うことで、みなさん気をつかっているのでしょうか?ネタばらしReportは少ないように感じます。
ネタばらし書くことが、良いか悪いかなんて一概に言えませんけど、行きたくても行けない人にとっては、ちょっと期待してネットを彷徨ったりしてしまうのですが・・・それは邪な心?

・・・と、うだうだと言いつつ見つけたのがこのサイト、沖縄のイタリアンレストラン“ラ・フォンテ”さんのスタッフ日記。
お店を訪れた小田さんと一緒に記念撮影を(♥◠‿◠)ノ元気そうな小田さんを拝見できて嬉しかったです♪
小田さんに会いたい気持ちでいっぱいですが、今回はどうしても参加できず涙を呑んで我慢している私にとって・・・ささやかな楽しみのひとつになっています。
でも・・・他人のレポを期待したりしてごめんなさいm(_ _;)m



0 件のコメント: