明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/07/13

真夏の太陽

暑中お見舞い申し上げます。






連日の猛暑、激暑、酷暑?あぁ~あぢい!!あぢいなぁ~!!と・・・
言いたくも無いけど言わずに入られないです(笑)。

みなさん、お元気にしてますか?体調崩さないようにして下さいね❤






週末は、小田さん朱鷺メッセですね。
もう、そろそろ新潟入りなさるころでしょうか?この暑い中、ライブ前のご当地撮影、本当にご苦労様です。
あのサービス精神は、いつ頃から養われたのでしょう(◎_◎) ン?ソロになった初期の頃は、まだまだ寡黙な小田さんでしたよね(笑)。
無口な小田さん好きだったけど・・・勿論、舌好調の小田さんも好きですよん!!笑。

多くの人が「衰えを知らない。少年のようだ。」等など、いろいろなことを言っているけど。。。
嘘とは言わないけど・・・極限までがんばってしまう小田さんならではの努力の賜物で、時折、凄いお疲れのご様子が伺えるし、アップで映る小田さんのお顔には年輪を感じること多くなった。
まぁ~それでも、一般の同じ年齢の人と比べると・・・その差は歴然ですけどね(若々しい)(✿‿✿)

新潟のシンボル鳥が国際保護鳥の「トキ」であることから、朱鷺メッセになったのでしょうか?
どんな経緯からついたネーミングなのかは存じませんが、新潟の人たちはご存知なんでしょうけどね。
新潟公演終わって翌日は静岡ですから・・・小田さんがんばれ!!

0 件のコメント: