明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/05/07

ツアートラック長野

小田さんのツアー、今日長野から開始されましたね♫
沢山のファンが、この日をどんな待っていたことでしょう!!
地震で延期&中止もありましたが、一番悩んだの小田さん自身ではなかったでしょうか。

今頃・・・(◡‿◡*)❤凄い盛り上がっているのではと想像しています❤
いろいろな事情で、長野へ行けなかった人たちも沢山いるのでは思いながら・・・
出先から・・・長野の方へ向かって空を見つめていました...( = =) トオイメ

気持ちが届いたのかなぁ~(・_☆) 秘密の友が写真を送ってくれました(^人^)感謝♪
いつも、行けない私を気遣って・・・涙がこぼれます。
Yuちゃん、Ypちゃん・・・嬉しかったぁ~ありがとう~✿(。◕‿-。).:*:☆






長野の空は晴れていたんですね♫
素敵な時間が流れていたことでしょう❤






追記
≪KAZUMASA ODA TOUR 2011どーも どーも その日が来るまで≫
長野初日“5月7日 セットリスト含むレポート 見つけたのでリンクさせて頂きました。(ネタ晴らし嫌う方はご遠慮下さい)





0 件のコメント: