明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/05/19

昼下がりの散策

目黒川の向こう岸は品川区











目黒川、大崎方面を望む



正面に小さく見えるのが台船



目黒川の葉桜、お花見の時は凄かったけど・・・
今は、とても静かです。



森の木漏れ日、木々の間に射し込む光が・・・ここちいい!




栴檀(せんだん)
秋になると、ピーナツのような実を沢山つける。



気持ちよさそうにお昼ね中
君は、どんな夢をみてるのかな?

昨日の空は、ほんとうに気持ち良かった!
青い空に新緑が映え、ここちいい風に誘われてマウンテンバイクで走った。
普段行かない路地裏を、子どもの探検気分と同じような気持ちで・・・くねくね くねくね、それもまた楽しいもんです。
途中で、コンデジの充電が切れてしまい、充分に写真を撮れなかったのが残念だけど。。。
お花見で賑わった目黒川も、葉桜になると閑散としています。
美しい色した緑の葉が、こんもりと茂る目黒川の風景が大好きなんです。
小波を立て、川面を渡る風が初夏を思わせるようで・・・いいかんじ!!
昼下がりのお散策にて・・・(✿‿✿)

0 件のコメント: