明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/04/04

鬼の霍乱?

久しぶりにダウンしてしまった。
金曜日の夜から腰が痛くなり肩が痛くなり・・・あれっ?なんか変。
朝になったら喉も痛いし熱も・・・風邪?滅多に風邪なんてひかない私なのになぁ~と思いながら、ホームドクターに見て頂いた。

Dr「疲れからリンパ腺が腫れて熱がでたようです」と。。。

そう言えば、子どもの頃から良く熱をだしていた。ランドセルが重たくて肩が痛くなってリンパ腺が腫れて・・・
低学年の頃、週末になると熱を出す厄介な子どもだったのです。母に心配をいっぱい掛けた手の掛かる子だった。
こんなに年数が経っても同じことになるなんて・・・ちょっとびっくり!!
今日は、もう大丈夫ですよ~ん(✿‿✿)

食材を買いに行った夕方、咲き方は疎らですが・・・綺麗なのでパチリ!!

ソメイヨシノ 可憐でしょ!






夕暮れ時



森の桜



森の桜



枝が高すぎて...



空を仰いでパチリ!



コブシ



モクレン

0 件のコメント: