明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/04/10

楚々として・・

目黒川~青葉台にて...
































目黒川~中目黒にて...



目黒川沿いにる「チーズケーキ ヨハン

テレビや雑誌で話題になることが多くなったために・・・目黒川の桜もメジャーになってしまいました(笑)。
“知る人ぞ知る目黒川”だったころが懐かしい。年々、人が増えてしまうとお行儀の悪い人も自然に増えてしまうので・・・
川沿いのある「ヨハン」チーズケーキの専門店」として人気が・・・夕方になる売れ切れだったりすることもあります。
私は、資生堂パーラーのチーズケーキの方が好き❤ 

桜って・・・ホントきれい!!!
どうしてこんなに美しいのでしょう?魅了してやまない桜の花。。

1 件のコメント:

Jasmine さんのコメント...

巻さん、こんばんは!
さすが目黒川の桜、見事ですね~。
こうして生で見れなくても美しい景色を楽しめて嬉しいです(*^_^*)
私も今日やっと近所にお花見に行くことが出来ました。
来週にはもう散ってしまうのかな、と思うと少し寂しいですね。