明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/04/19

何度も 何度も 君に恋をする

何度も 何度も 君に恋をする
でもそれは まだ君に 気づかれていない♪
(newアルバム若葉のひとより)
小田さんのニューアルバム【どーも】を買って来ました。
6年ぶりにリリースされたアルバム、ずっとずっと・・・楽しみに待っていました❤







「そうかな~相対性の彼方~」から、約6年ぶりとなるオリジナル・アルバムになるんですね。6年間と一口で言ってしまうと簡単過ぎてしまいすけど・・・
2005年のツアー、2008年ツアー、そして、今年20011年ツアーへと続くのですが・・・
いろいろなことが、走馬灯のように脳裏を過ぎります。


今夜は、じっくり聴いて楽しませて頂こうと思っています。
ツアー参加出来ない私にとって・・・待望のアルバムです♪
♪何度も 何度も 君に恋をする♪
小田さん・・・何度も 何度も 君に恋をしてしまいました♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥



0 件のコメント: