明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/04/25

朝日新聞の広告


小田さんのnewアルバム“どーも”リリースプロモーションの一環として・・・
発売日の4月20日に、朝日新聞16面に一面に“ダイジョウブ”の歌詞と写真が載りました。

≪どーも どーも その日が来るまで≫&“ダイジョウブ”歌詞
そして・・・
ギターを抱えて歌う小田さん、LIVEの時の表情を思い出します。
東日本大震災で、ツアーの日程変更がありましたが・・・
ツアー初日、5月7日の長野からです。

「その日が来るまで」と付いたサブタイトルのように
いつの日かきっと、小田さんが歌ってくれるまで待っていて欲しいと思っています。
そして・・・
被災地の人たちに、小田さんの歌と思いが届くと信じて・・・♪



ツアーは、5月~10月まで、半年間に亘って行われます。
そして・・・
小田さんのメッセージが・・・

【今後の活動を通して 被害に遭われた方たちを 応援していきたいと思います。その日がくるまで。 小田和正】

新聞をとどけてくれた友へ
心から感謝~ありがとう❤


2 件のコメント:

まぁみ さんのコメント...

こんばんは♪
私も当日急いでコンビニの朝日新聞を買いに行きました。
読売にも違うバージョンが出たみたいですね。
こちらは買い損ねましたが・・・(泣)

「その日が来るまで」
1日でも早く、小田さんの声を待っている人達に届くといいですね。
小田さんは、いつもその場に来れなかった人たちの想いも受け止めてくれますから。

小田巻 さんのコメント...

まぁみさん、こんばんは(✿‿✿)
朝日と読売に載ったと言う情報をツイッターで知った私。。
コンビニでGetしたのねぇ~流石!!私、思いつかなかった(汗)。
コンビニって・・・スポーツ新聞だけじゃなかったんだね。

小田さんの心の中に、いろいろな思いが去来しているのかと想うと・・・涙。
きっと・・・小田さんは届けて下さると信じいます♪
被災地の小田さんファンの人たちに、一日も早く元気なって、歩き続けて頂きたいと思います。