明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/04/19

小田さんの本

【小田和正ドキュメント 1998-2011】 著者:小貫信昭
▪ 発売日:4月27日 幻冬舎 1500円 


公式サイトにて、発売告知されました。


「日本で一番長い時間、小田和正を取材してきた著者による14年分の記録」


・・・と、表紙に記されています。
小貫さん(著者)本当に、小田さんをよく取材していて「小田さんを喋らせるのはこの人が一番」と言われているほど、喋らせるのお上手なんですね。
小貫さんが以前、このことに対して「黙ってお話を聞くこと」と言われていたような記憶が・・・(・_・)......ン?
あぁ~なるほどなぁ~と思わせられたのでした。
無口だと言われる小田さんですが、受けたお仕事を大切に、気遣いをなさる小田さんならではおしゃべりなんだと・・・
もしかして~小田さんと小貫さんの相性って、とてもいいのでは?なんても思うのでした(笑)。
そんなことを考えると・・・
どんなお話しが書かれているのか・・・楽しみです。


Yahoo!Music 小田和正インタビュー記事~小田和正 それぞれの曲に語りかけるストーリー



0 件のコメント: