明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2012/12/07

『クリスマスの約束 2012』~放送日決定!!


TBS系「クリスマスの約束 2012」
放送日: 2012年12月25日(火)23:50~25:50(※一部地域を除く)


4日に千葉・舞浜アンフィシアターで行われた番組公開収録には、約15万人の観覧応募者の中から当選した2000人が集結。当日は小田、スキマスイッチの大橋卓弥と常田真太郎、根本、水野からなる「小委員会」が選曲した“今歌いたい曲”が観衆に届けられた。


小田和正コメント
一回で終わるはずが、騙されてここまでやってきました。今年は一体どんな歌が待ってるんでしょうか?この日、この時間を、こんなに待ち焦がれたことはありません。あの震災のとき、歌なんて歌っても、なんの力にもならないんじゃないか?と思いました。歌っても聞きたい人なんかいないんじゃないか、とも思いました。歌って一体なんだろうと思った時もありました。しかし、時がたつにつれ、歌にも出来ることがあるんじゃないか、と思い始めました。今回も素敵な番組が出来ると思います。皆さんのペースで楽しんでください。
※つづきをご覧になる方、ネタ晴らしにご注意を~当日まで知りたくない方はご遠慮下さいね。








上記詳細は、こちらのサイトをご覧下さいませ。

下記、MANTANWEB情報
小田和正 : 「歌にもできることがある」 12回目の「クリスマスの約束 2012」収録

下記、TOWER RECORDS 情報
12月25日放送の小田和正「クリスマスの約束2012」に豪華ゲスト参加

※放送日を知りたい方は多いと思いますが、ゲスト詳細を知りたくない方はご注意を~(。◕‿-。)



0 件のコメント: