明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2012/12/03

ご無沙汰しちゃいました。

お久しぶりです。。m(;∇;)m
ほんとに忙しいのか?るーずなのか?答えに迷うほどです(笑)
世の中、私よりずっとずっと忙しい人沢山いらっしゃるのに・・・すみません。

ツイッターをしばらく休むことにしたので、その時間をブログに充てようかな?なんて思っていますが・・・信じないで下さいね(自信ありません)。
いろいろな人との繋がりは楽しいのですが、時に苦痛になることもあったりします(素直な心)笑。

・・・と、言いますのも、フォローせずにリスト(鍵つき)に入れて閲覧してる人がいて、小田さんのことを書くと嫌味な突っ込みを入れられるのが嫌で留守にしたのです。
勿論、ブロック機能を利用したこともありますが・・・つぶやくことを心が拒否してしまいました。(涙)
まぁ~それだけではありませんけど、いつの日か?気持が変わったらつぶやくかも知れませんです。

ネットから離れることは不可能ですが、SNSに向いていないのかも?なんて思うこともありです。
適当にはぐらかしたり、嘘を平気で言ったりできませんから。。。
いつも、どんな時も、どんな人にも、ありのままの自分でしか対応できないので不器用人間、それが良いのか悪いのかは解りませんですがね。
もしかして・・・世間では、そんな人イコールつまらない人と言うのかも知れませんね。

何十年も、なんの不都合も無く生きて来たけれど、バーチャル(ネット)の世界では✘人間なのかもね(笑)。
なんて思いながら・・・まぁ~いいっかぁ~(-m-)ぷぷっ
元々、お気楽な人なのに凹むことも度々、立ち直りの早さもあっという間にですけどね。
でも、根性の曲がった人って・・・ほんと多いよねヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●

0 件のコメント: