明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2012/12/19

イルミネーション

今年、まだ一度も見に行ってなかったイルミネーションですが・・・
walking兼ねて見に行ったのに、コンデジの充電忘れていたために一枚で終わってしまった(涙)
なんておまぬけな私なんでしょ。。。il||li ▄█▀█● il||li
今夜撮った貴重な一枚と、昨年撮った写真です。


五反田駅近くです!(桜田通りの近くでもあります)

日付通りです(笑)五反田近く(目黑川)

桜の木にピンクの電飾をつけて・・・冬の桜、のタイトルがついてます。

華やかで温かみのある色合いがきれいでした。

約、一キロ?冬の桜のイメージで、みんな元気なれるようにと・・・。

二年目の冬の桜、多くの人たちが足を止めて写真を撮ったりしてます。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「冬の桜」とてもいいテーマですね。イルミネーションで華やかでもあり、可愛らしくもあり♡

小田巻 さんのコメント...

かおるさん・・・ご訪問頂き(✧◡✧)❤うれしい!ありがとう❤ネーミングいいでしょ!!笑。
震災が、多くの人たちの心に変化をもたらした気がしてなりません。
様々なコンセプトで行われるイベント、み~ん元気になりたいんですよねぇ~きっと。。。