明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2012/12/10

散歩道

 今朝は都心でも1℃、晴天でも気温も上がらず冬の天気って感じ!
でも・・・身が引き締まる感じが好き!!
そして・・・久しぶりカメラを持って出かけました。

 いつもの秋より少し遅い?やっと色づいた都心の紅葉は、今が見頃?少し過ぎちゃったみたい?そんな感じです。
メタセコイヤ、スズカケ、銀杏、紅葉葉風(もみじばふう)、楓、欅、ドウダンツツジ、etc... 
様々な木々が、それぞれの衣装をまとった姿がきれいです。


夏には子どもたちが泳いでいます(ジャブジャブ池)みんなに親しまれています。

小道で見上げる木々たちの勇姿

色づく木が少ないけど、子どもたちの遊び場になってます。

まだ、色づき途中?そんな感じのもみじ。

もみじと空の共演?笑。

まっかなまっかなもみじ~きれいでした!



0 件のコメント: