明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/03/06

晴れた日の午後

穏やかな春の陽射しが気持ちいい午後、森へ散歩に出かけた。
一昨日の夜中・・・どすどすどす~~~~ドッスン..........と、階段から落ちて体中痛かったけど・・・
アザは何ヶ所も残っているけど、痛みはだいぶ楽になった。

顔だったら・・・えらいっこっちゃ~おいわさんになってしまってたと思う。
あぁ~顔じゃなくて見えないところで良かったぁ~笑。
でも・・・今日はウォーキングじゃなくて散歩ね(笑)。





「ap bank fes'08」でBank Bandとして桜井さんが歌った小田さんの「緑の街」


♪~届け この想い あの日の君に
   届け この想い 今の君に
   いつかきっと会える その時まで~♪


小田さんの声で、この曲を聴きながら映画を思いだしていた。
そして・・・
今の私には・・・この言葉がぴったり♪
いつか・・・きっと会えるねぇ~大好きな君に!!!!


ツアーが近づいて・・・みんな♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
そんな自分も嬉しいことに変わりはないけど・・・少しみんなと違う。
自分の心の整理はできているからいいんだけど・・・
私が絡むと、変な気遣いをさせてしまったら困るから、少し控えめにしていたいと思う。
そぅ~と覗いて・・・楽しませて頂きますのでご心配なく。。。(゜ー゜☆キラッ



0 件のコメント: