明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/03/15

小田和正コンアートツアーに関してのおしらせ

小田和正公式サイトより、今月から始まるツアーに関してのお知らせがありました。
苦渋の決断をされた小田さん、STAFFや関係者のみなさんと話しあわれて決断されたのだと思います。
ファンの人たちの思いもそれぞれだと思いますが、既に決まっている公演を延期したり中止したりすることは、開催するより大変なことだと思います。
ファンを大切にする小田さんだけに・・・悩み苦しみ決断せれたことを知り、寧ろ良かったって思えた。
人として尊敬していた小田さんが想像していたままだったこと、30年以上ファンであり続けたことをほこりにさえ思う。
小田さん自身、第二の故郷でもある仙台に多くの知人や友が、そしてまた大船渡にいる人たちのことも、とても心配されていると思う。
また、小田さんのファンの人たちも被災地に沢山いらっしゃるだろうし、その人たちのことも。。。
みんなが笑顔で・・・どーも♪って小田さんにお会いできる日まで、被災地の人たちへ想いをはせながら祈つづけていたいと思います。

下記、公式サイト情報より


▦小田和正コンサートツアーに関してのおしらせ▦
先般発生した東北地方太平洋沖地震の被害と現状を考慮し、3月26日より予定しておりました「明治安田生命 Presents KAZUMASA ODA TOUR 2011 」の下記公演を一旦見送らせていただくことにしました。各公演の延期・中止等の詳細は決定次第オフィシャルホームページ及び各公演主催者のホームページ等でお知らせします。
皆様方にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


3月26日(土)・27日(日)静岡エコパアリーナ
4月1日(金)・2日(土)神戸ワールド記念ホール
4月8日(金)・9日(土)岡山市総合文化体育館
4月16日(土)・17日(日)秋田県立体育館
4月22日(金)・23日(土)鹿児島アリーナ
4月26日(火)・27(水)横浜アリーナ
5月3日(火)・4日(水)国立代々木競技場第一体育館
6月18日(土)・19日(日)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)
7月30日(土)・31日(日)岩手産業文化センターアピオ
8月19日(金)・20日(土)神戸ワールド記念ホール
8月24日(水)・25日(木)横浜アリーナ

0 件のコメント: