明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/03/30

春の花がいっぱい

暖かな春の陽射しが、気持ちのいい一日でした。
久しぶりのお散歩。。∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
春の花がいっぱい咲いていて嬉しかったです。


満開のハクモクレン








椿
大輪の花が・・・艶やかです。



同じく椿です。






ユキヤナギ
白い小さな花清楚です。


満作科:トサミズキ



スノーフレーク
別名:スズランズイセン(鈴蘭水仙)




ミカドヨシノ
「オオシマザクラ」 と 「エドヒガン」 の組合せ
で生まれたこの桜、1957年 「ミカドヨシノ」 と名付けたものだそうです。


2 件のコメント:

まぁみ さんのコメント...

小田巻さんみ~っけ!
お久しぶりです。
久しぶりの小田巻さんのお花の写真見て,
嬉しくなって思わずコメント入れてしまいました、すいません(^^;)
何よりお元気そうなことが分かって、勝手にほっとしています(笑)
小田さんの事も書かれていらっしゃるようで、これまた安心(^^)
また写真を見に来ます。

小田巻 さんのコメント...

まぁみさんこんにちは(♥◠‿◠)ノ
お久しぶり~❤みっかっちゃったぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
ありがとう~凄い嬉しいです(✿‿✿)

迷って迷って・・・また、はじめてしまいました(笑)。
そぅ~と静かに、好きなことを書いています!!(勿論、おださんも~)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、いつでもいらして下さいね!!
再開できて嬉しい~待っていま~す!!