明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/03/09

季節を感じて~

立ち姿美しい木々たち
紅葉の美しいラクウショウが植えられています。

オレンジ色した夕焼け雲
綿菓子をちぎったみたいにいっぱい浮かんでた。。
この雲に乗ったら・・・
何処へ行けるのかしら?笑。

 
あわぁ~いピンクの梅の花
ぷ~んといい香りがしています!!

 
青い空に浮かぶ雲と、小枝には小さな芽がいっぱい。。。
可愛いピンク色でしょ!!!
 
一ヶ月も咲いている河津桜

今日から、ウォーキング再開しました゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚
体を動かし汗をかくって、やっぱり気持ちいいね。
青い空に桜が映えてとてもきれい!!!
この桜が終わる頃、里桜が咲いてソメイヨシノや山桜が・・・

うぅ~ん楽しみ!!!

いつも、歩けることがあたり前に思ってたけど・・・
自分の足で自由に歩けるって、ほんとしあわせなことなんですね!!!
いつもより少し少なかったけど・・・
とっても気持ちのいい外歩きでした(*゜▽゜)ノ

嬉しくなって・・・写真をパチパチ撮ってしまいました(笑)。

0 件のコメント: