明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/08/05

ブルーベリー

食べごろに色づいたでしょう!!
たった一本の木なんですが、毎年実をつけてくれる頼もしいブルーベリー
今年は、半分以上鳥に食べられてしまいました(涙)
鳥も、生きるために必死で餌をさがしていると思うと複雑です。
まっ、いいっかぁ~おすそわけしよう!!




一回に収穫できる量は
そうねぇ~湯のみ茶碗いっぱい位かなぁ~多分ね。
ジャムするほど無いので・・・
全部、この私のお腹の中で消化してしまいま~す(笑)
甘酸っぱくて~美味しい!!







Twitterにコメント頂いたみなさんへ

☆のんちゃん
☆ジャスミンちゃん
☆みなみさん
☆ねこさん
☆伸幸さん
☆キャロちゃん
☆ナカビーさん
☆ひしおさん
☆由利さん
☆リッキーさん
☆roadさん

温かいお言葉を、うるうるしながら読ませて頂きました。
こんな私に・・・ありがとうございました❤

ゆ~らゆ~ら 心はゆれる~♪少しの間やすませて頂き、心も体も元気なったら・・・
また、その時はよろしくお願いしま~す!

0 件のコメント: