明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/08/05

小田和正  めざましテレビ



 めざましテレビ 2011.07.19 放送された「小田和正 インタビュー」番組が・・・
You Tube にアップされていました。
ツアー中の沖縄で、軽部さんが小田さんに行ったインタビューなんですが、会報誌PRESSにも載っていましたね。
ご覧になれなかったかたどうぞ!! 
実は、私も見れなかったので・・・凄~い嬉しかったです✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”❤

この曲『hello hello』は『ロック~わんこの島~』の主題歌として書き下ろされた曲で、2000年8月三宅島大噴火によって、引き裂かれた一匹の犬と家族の絆を描いた実話から生まれた物語だそうです

♪hello hello♪
心に届くものは いつも
同じ やさしい かたちを している
悲しいことも いつか同じ かたちに なってゆく
強く生きて やさしく生きて
自信をなくして くじけそうに なっても
君の ほんとに 大事なものを 見つけるまで その時まで~
作詞:作曲 小田和正 (歌詞の一部を引用させて頂きました)

温かい小田さんの気持ちが、言葉に変わって心に響きます。
被災地の人たちへ・・・きっと、届くと信じています!







0 件のコメント: