明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/08/11

今夜は、この曲で~♪



生まれ来る子供たちのために [RED RIBBON LIVE 2010] 小田さんのお姿も!!

小田さん、今ツアー初東京公演も終わってしまいましたね。
“すばらしかった”“かっこよかった”と書かれているのを拝見すると・・・嬉しい気持ちです♪
代々木第一体育館二日目、最後の曲だったと知り載せずにいられなかった私で~す(笑)。
記憶に自信が無いので、記録に残していたいと思います。

そして・・・
代々木第一体育館初日に行かれたYukiさんという方、ご自身のブログで感想を書かれています。
同じ職業で小田さんのファンでいらっしゃる方のようですが・・・ふむふむ....と、同意してしまいました(♥◠‿◠)

ハードな一日、結果は~良くもなく悪くもなく・・・おやすみなさい☆


0 件のコメント: