明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/08/08

立秋

今日から・・・もう、秋。暦の上だけのお話ね(笑)
とは言っても、残暑厳しい今日この頃です。普通の夏の暑さとは違って、なんだかじめ~として梅雨と夏が一緒になったような感じがするけど・・・変な夏ですね。
23日は処暑、暑さもおさまり、朝夕は初秋の風も感じられる頃といいますけど・・・そう願いたいです。

金曜日夜中に熱をだしてしんどかったけど、今日は平熱に戻りやっと普通の生活が出来るようなった。ほっ!
体が弱くなったのか歳なのか?疲れを感じることが多くなった気がするけど・・・どっちもありだね(笑)。
長年酷使して来た体、そろそろ故障しはじめても不思議じゃないよねっても思う。
出来る限り迷惑を掛けないようにしなきゃ~って、心して気をつけようって思いました(*゜▽゜)


シオカラトンボ?





サギソウ





0 件のコメント: