明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/08/26

ささやかな楽しみ

午後3時頃のこと、突然空が真っ暗になって大粒の雨が・・・
雨脚は強く激しく、これぞ正しく「ゲリラ豪雨」みるみるうちに道路が川のようになってしまった。
たまたま、家にいるときで良かった。
もう少し降るのが遅かったら外出先で降られることに・・・大嫌いな雷に怖気づくと思われる(苦笑)。
今は、東京の雨は小降りになり静ですけど・・・新幹線が途中で運転見合わせ中って困りますね。

小田さん「季刊誌 横濱」へ掲載されるインタビューを受けたいうお話をお聞きして、2007年7月17号(夏号)で市長との対談記事を思い出しました。
それで、検索して見つけた雑誌はこちらです。
年に4回発刊される広報誌ということなので、小田さんの記事が載るのは10月の秋号かななんて勝手に思っています。
横浜市 市民局 広報相談のQ&Aの購入できる場所・販売価格等ご覧になれます。




金沢区出身のミュージシャンということで・・・
横浜市長・中田宏の横浜トーキング
ゲスト/小田和正 



(※因みに、私も購入していたと思うので捜してみます)

0 件のコメント: