明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/08/21

晩夏の香り

今朝は・・・涼しいなぁ~が朝の第一声!!
こんなに早く涼しくなるなんて思っていなかったので、寝心地が良すぎて寝すぎてしまって大慌て~笑。
八月下旬と言えば、いつもの年なら厳しい残暑の真っ最中・・・嬉しい誤算o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


庭の松虫草(まつむしそう)
皮膚病に効く薬草として知られていますが・・・
これは園芸品種なので違うのかも?

今年は、暑さのせいなのか怠けたせいなのか?地植えの花は枯らさなかったのですが、鉢植えを枯らしてしまいました。(はなちゃんごめんね)
人間を枯らさないために・・・せっせとご飯作りに勢をだしていた模様?(´▽`*)アハハ 


モクゲンジ
なんだか秋が訪れた感じでしょ!
この中の黒い小さな硬い実は、数珠やネックレスに用いられるようです。



小田さんの全国ツアーも後半へ
発表当初は、ドームも含めて53公演でしたが、大震災後に変更されて48公演になりました。
5月から始まって31公演が終わり、残すところ17公演になりました。
暑い暑い酷暑の夏を、走って歌って元気な小田さんのご様子を知れば知るほどに・・・がんばらなきゃ~って思い励みになります。
体調崩さず、最後まで歌って走って完走して頂きたいと思います~小田さんがんばれ!!!❤


≪訂正とお詫び≫
公演数を間違えてすみません、訂正させて頂きました。



0 件のコメント: