明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/08/29

小さな恋人君の成長

三年前の暑い暑い日に産声をあげたおちび君、まるで天使が舞い降りたみたいな気持ちだったけど・・・あれから、もう三年が経ちました。
時の流れの早さをしみじみ感じています。自分の子どもの時は必死で育てていたので、早いのか遅いのか感じる火間もなく流されていたのかも知れません。
「ばぁ~ばだいちゅき」と言いながら、自分の食べてるおやつをちぎって「あぁ~んちて」と口に入れてくるしぐさが・・・
もう、もう、もう・・・可愛くて可愛くて、食べちゃいたいぐらい~(٭゜◡゜٭)うふふ!

生後5日






3ヶ月

4ヶ月

6ヶ月

1歳

2歳

2歳2ヶ月

2歳4ヶ月

2歳6ヶ月

3歳

3歳

赤ちゃんの顔から子ども~って感じの顔に
少しずつ、少しずつ、変わってきていて、写真を並べて見ると変化がわかりますね。
健やかに育ってくれるだけでいいと思います。

この子の母(娘)はどんなふうに思っているのかな?
私が育ての親だから
きっと・・・おなじような考えを受け継いでいるのかな?とも思います。









0 件のコメント: