明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/08/07

山内薫さんのブログより

栄村復興支援アピールに共感する署名のお願い!

一人でも多くの方にご支持を頂ければと思い、ベーシストとしてご活躍の山内薫さんのブログより転載させて頂きます。


栄村から日本へ復興の輪を広げる
私が田んぼでお世話になっている栄村が震災にあったことは、ご存​じの方も多いと思いますが、村の復興支援の署名運動が立ち上がり​ました。私も発起人に名を連ねさせていただいております。
http://sakaemura-net.jugem.jp/​?eid=556
気楽なご協力でけっこうですので、皆さんよろしくお願いします。​そして、共感していただけたなら、インフォメーションしていただ​けたら幸いです。


山内薫さんのブログ~ヘ音の日々

山内薫さんのTwitter

NPO法人栄村ネットワーク

山内薫さんと言えば、小田さんファンの人たちで知らない人はいないと言えるほど・・・深い繋がりのあるお人です。
私は、薫さんのベースが大好きな一人です(✿‿✿)

0 件のコメント: