明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/08/15

優しさを忘れない

今日は、暑さが少し和らいだ?そんな風に感じたけど・・・湿度が低かったのかも?
風が・・・心もち初秋の匂いがした気がしたのは気のせいかもね(笑~願望)

いつも賑わっている子どもプール(水遊び場)が閑散として・・・数人しかいない。
都心を脱出した人が多いのでしょうか?電車もバスも道路も、がらがらで気持ちがいいと言うより淋しい感じ!
でもね、いつもこんな感じだといいなぁ~なんてちょっぴり思うのでありましたヾ(´ε`*)ゝ えへへ。


夏の目黒川


友のメールで、つぶやき止めて二週間が経つことを知った。
もう、そんなに経つのねって思いながら・・・あの時の気持ちを思いだす。


心ない人に 傷つけられて
疲れ果てた 君は 心を閉じた
あれから いくつもの 季節が流れ
君は歌わない・・・♪
君は君のまま 生きてゆけばいい
信じることを忘れないで~♪        
         作詞:作曲 小田和正


あの時の私は・・・こんな気持ちだったかも?
いろいろな思いが交錯して・・・心乱してし疲れてしまったのですね。

他の人の心を傷つけた人は忘れてしまうけど、傷ついた人は忘れることが出来ないんですよね。
トラウマって言葉の意味が、とてもよく解った気がしました。

そして・・・
大好きな小田さんを思い続けている私に、温かい優しさをいっぱい下さる秘密の友たち。
人で傷ついた心は、人に癒されて癒えるんですね。

体調もすっかりもどり、いつもの元気に戻りつつあります。
いつも いつも いつも ありがとう(◡‿◡*)❤
あなたたちの優しさは決して忘れない~大切な友たち!!



0 件のコメント: