明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/08/24

嬉しいです!!

酔芙蓉(すいふよう)
▪ 花言葉 「しとやかな恋人・繊細な美・富貴」

「反橋(そりばし)の 小さく見ゆる 芙蓉かな」
夏目漱石
秋明菊(しゅうめいぎく)
・花言葉は「忍耐」

女郎花(おみなえし)

・花言葉は「約束を守る」
「ひょろひょろと 猶(なお)露けしや 女郎花」
松尾芭蕉



“おかえりなさい” “待っていたました”
約20日間も休んでいたツイッター、勝手に休んで勝手に戻った私に・・・
温かくやさしい言葉をで迎えて下さったフォロワーのみなさん、実は、思いもしなかった言葉でした。
無視されて当然なのに・・・人の心の温もり、思いやり、その寛大な心にじ~んとしました。
みなさんの心に、背かないようにつぶやいていたいなぁ~って思います。

ほんとうに、ほんとうに、嬉しくてうるうるしてしまいました。
みなさん、ありがとう~❤❤❤これからも、よろしくお願いします!





0 件のコメント: