明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/08/20

夏の終り

空はどんよりとしていますが・・・涼しいです。
一昨日の暑が嘘のように、やわらかく吹く風が夏の終わりを告げている感じがします!

いつも、この頃になると・・・♪夏の終わり&秋の気配♪が聴きたくなります。
小田さんの声が好きなのは勿論ですが、オフコース時代(原曲)が大好きなのです♪




                         ♪夏の終り






78年の4月からスタートしたレコーディング、完成までに5ヶ月間要した。
“春のコンサートツアー”が3月10日から7月24日まで40ヶ所で行われ、ツアーと平行して行ったレコーディング、相当ハードではなかったと想像します。
小田さんもやっさんも若いと言っても・・・31歳頃ですからね(やっぱり若い~笑)。

≪FAIRWAY/フェアウェイ≫ 78年10月5日リリース 



  1. あなたのすべて
  2. 美しい思い出に
  3. いつもふたり
  4. この空にはばたく前に
  5. 夏の終り
  6. 季節は流れて
  7. 失恋のすすめ
  8. 去っていった友へ-T氏に捧げる
  9. 心さみしい人よ

※この曲は『LOOKING BACK』96年2月リリースでセルフ・カヴァーしています。

  



0 件のコメント: