明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/02/05

はじめまして

 今日からブログを始めました。

偶然でも、それは何かのご縁と思っています。
興味を持ったことがありましたら、気楽にコメント残して頂けると嬉しいです☆

日記のような、備忘録のような、ただのメモのような、思いのままに記して行きますので、
どうぞ、よろしくね~♪*:・'(*⌒―⌒*)))

4 件のコメント:

YURI さんのコメント...

こんばんわ~♪ 小田巻さん(*^ー^*)

twitter の方で、プチお留守・・だったので、(お風邪かな・・?と)心配していました。

そういう事だったんですね~(´▽`) ホッ。。
個人的には、たまらなく、(^O^)ウレシーーー!! です。

twitter の idol☆巻さんも、チャーミング★'.・.~(^▽^(^▽^*)~.・.・:☆で、ステキ!だけど、
blog のお部屋の 小田巻さんは、しっとり。。"おとな"・・で、これまた、素敵!!
(゜ー゜☆・・ですもの。

これから、楽しみ倍増で~す。♪ヾ(*⌒∇⌒)♪
  よろしくお願いいたしま~す。

(マタマタ、☆彡 …夜が長~くなりそう・・?)               ☆yuri

小田巻 さんのコメント...

yuriさんへ

こんばんは~お久しぶり?(ちょっとね)笑。
お元気でしたか?いろいろありがとう❤

はぁ~い、元気にしてましたよ~(*゜▽゜)ノ
で・・・ブログをはじめちゃいました(懲りない奴です。笑)
書いて下書きして、それを何度も繰り返してやっとですが・・・。

喜んで頂けて・・・ほんと嬉しいです❤
ぼとぼち、気ままに・・・書き続けます。
小田さんが動いたら書かずにいらなくなってしまいました♪

こちらこそ、どうぞよろしくね(・_☆) キュピーン!!

YURI さんのコメント...

そうです! ソウです!!
そう来なくっちゃ、われらが☆小田巻さん・・じゃない! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

いよいよ・・♪大好き~な君。。が★'.・.・.・:☆走り始めたんですもんね~。

私も、(こころは)小田巻さんといっしょに・・走ります!!
y(^ー^)yピース!v
  おやすみなさい ミ☆  yuri

小田巻 さんのコメント...

yuriさんへ♪

こんばんは。
カメレスでごめんなさいm( __ __ )m

>いよいよ・・♪大好き~な君。。が★'.・.・.・:☆走り始めたんですもんね~。

そうそう、この言葉に弱いんですよ~負けちゃった(*゜.゜)ゞポリポリ
小田さんが動くと、もうもう挑発された気持ちに...笑。
一緒に走って、ツアーレポお願いねチュッ( *゜)(゜* )チュッ

コメント、嬉しいよ~ありがとう❤