明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/02/24

大好きな君に~in 名古屋レインボールホール2

Kazumasa Oda TOUR 2005
    “大好きな君に” in 名古屋レインボーホール
                      2005,12,21 レポ作成者 いっちゃん

ツアー最終日は雨の予報だったのに、名古屋は晴れていました!
小田さんが湿っぽい終わりが嫌で、無理やり晴れにしたのかな???
次に会える希望が持てる様な気がしました。

昨日は会場のゲートにて「サイリウム」を受け取りました。
コンサートスタッフからの計らいで、「お疲れさま」の気持ちを込めて
コンサートの終盤でサイリウムで演出( ̄ー☆キラリーン
勿論、小田さんやメンバーは知りませ~ん(^×^)
コンサートスタッフからの支持のモニターが出るまではポッケ!

このツアーのインストゥルメンタルが流れ始めたら、本当に「大好きな君に」が終わってしまうんだと
ドキドキ感と淋しい感じの中、開演を待っていました。
そしてその時が訪れ、「大好きな君に」クライマックスです(ToT)







☆アニメーション インストゥルメンタル☆

* まっ白

* ラブ・ストーリーは突然に

以外に1日目よりは走り回っていない小田さん!
1日目は走る勢いが凄かった。何か安心(´▽`) ホッ

* the flag

* 忘れてた思い出のように

*  たそがれ

*  さよなら

*  眠れぬ夜

* やさしさにさようなら

* 伝えたいことがあるんだ

(また途中でストップ!どうも最初の「こんなに切なくなるほど」のフレーズが
納得いく声が出ないみたいで・・・ そしてまた歌いなおしてくれました(*^▽^*)

*  黄昏のビギン

*  woh woh

*  生まれ来る子供たちのために

*  風のようにうたが流れていた (小田さんからスタッフに感謝の気持ちを込めて!)

* たしかなこと

☆御当地紀行☆
(名古屋御当地ダイジェスト パート2)

*  Re:

* 正義は勝つ

* Yes-No

* キラキラ

*  YES-YES-YES

* 明日

*  僕ら

* 言葉にできない

encore 1

* だからブルーにならないで

* またたく星に願いを

* 君住む街へ

* 大好きな君に


ここでいよいよ「サイリウム」の登場*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
小田さんが出ていらして会場が暗くなると、スタッフからのモニターでの支持で
会場は一斉に青い光で埋め尽くされました!
「綺麗!綺麗!  ありがとう!!」←小田さん
本当に綺麗でした!思わず小悪徳も涙が(T-T )( T-T)ウルウル

そして演奏に・・・

encore 2

* 愛を止めないで

* キラキラ

* そして今も

encore 3

* たしかなこと(全員で合唱)

そして最後に♪

* ラブストーリは突然に  

☆アニメーション インストゥルメンタル☆  完

きっと、また会えるね!大好きな小田さんに!!



★いっちゃん、2日間の『レポ』ほんとうにありがとうございまいた★

0 件のコメント: