明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/02/25

私の願い



翼を風にまかせるように
灯りを船が たどりゆくように
せめてひととき すべてをゆだねて
やわらかな 君のすべてを
作詞:作曲:小田和正

私の大好きな曲なんですけど・・・

この曲は、マーチン(鈴木雅之)がもの凄く気に入って歌わせて欲しいと。。。
小田さんにお願いし、カバーした曲でもありるんですが・・・♪
マーチンが歌う「私の願い」また、小田さんとは違った素晴らしさがあります。

「さよなら」で大ブレークしたオフコース、その直ぐ後の「We are」収録された曲です。
表向きは平静を装っていたやっさんですが、既に脱退の意向を小田さんに伝えていたとも・・・。

そして・・・
82年の武道館を最後にオフコースから離れて行ったやっさん(鈴木康博)でした。
紆余曲折を経て、オフコース(4人時代)が歩きだすんですけど。。。

0 件のコメント: