明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/02/13

また、春が来る♫



2010年目黒川にて撮影した写真ですが・・・
アルバムの整理しながら、春が恋しいなぁ~なんて思ってしまいました。

ほんとうに 会わないで いいのかな
ずっと このまゝで いいのかな
季節は たゞ巡り また春が来る♪
 作詞:作曲 小田和正

小田さんも・・・
昨年、この目黒川の桜を見たって言ってたけど・・・
今年も、見に来てくれるといいなぁ~❤ (誰か~そっと教えて下さいませんか?。笑)

2 件のコメント:

YURI さんのコメント...

小田巻さん、こんばんわ~☆
東京も、今夜はうっすら(?)と雪景色。。。なのですね・・。

そして、目黒川(..でしたョね)の "桜" のフォトを観て..なんとなく、イメージがカブってしまっています。(⌒ー⌒)o゜*

♪春♪は 確実に そこまで... 来ていますよね。
まちがいなく。。。

 ♪ほんとうに 会わないで いいのかな
  ずっと このままで いいのかな
   季節は ただ巡り また春が来る♪...
 
小田巻さん。。 このフレーズ♪に、
胸がキュン...としたのは..私だけかな~ ???

あっ、もう、すでに 14日=バレンタイン
(*'ー'*)_■ は 過ぎてしまいました。。
すてきなプレゼント♪(^-^)! ありがとうございました!!。
わが家の 母上と..そして、いつものお兄サマに、お裾分け・オスソワケ。。。
 
 (^人^)感謝をこめて・・ 
      おやすみなさい☆彡

小田巻 さんのコメント...

yuriさんへ

こんばんは~(゜ー゜☆キラッ
(,, ゚×゚)雪積もって歓んじゃいましたぁ~笑。

昨年の桜の写真で・・・思いだしていました(笑)。
小田さんも、同じ桜を見ていたんだって・・・❤
巡り来る季節は、いろいろなことを思いださせてくれます。

あの人にも、この人にも・・・あいたいなぁ~って(・_☆)
笑顔であえる日まで・・・ガマンガマン❤
時は待ってくれないけど、季節は確かに巡り来るから~♪
きっと・・・その時ね☆

追伸
愛をいっぱい詰めたけど・・・❤
ささやかな贈りものでお恥ずかしいです(笑)

お風邪引かないようにねぇ~(゜ー゜☆