明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/02/24

大好きな君に~in 名古屋レインボーホール

Kazumasa Oda TOUR 2005 
    “大好きな君に” in 名古屋レインボーホール
                              2005,12,20  レポ作成 いっちゃん


名古屋の1日目、無事に終わりました。
心配だった雪はすっかり溶けてしまっておりました!!
あまりの感激に、頭の中が’まっ白’な小悪徳です・・・
なので、曲順は山梨以上にバラバラですのでご堪忍ください。

今日も「ラブ突」「YES NO」「またたく星に願いを」で元気に走り回っていましたよ!!!
声の方の調子も良いみたいで、小田さんも更に気合が入っていたように感じました。





   **************************************************************************

* 真っ白

* ラブ・ストーリーは突然に

* the flag

* 忘れてた思い出のように

* たそがれ

* さよなら

* 眠れぬ夜

* やさしさにさようなら

* 伝えたい事があるんだ  (途中間違えてしまい、唄い直してくれました(^^;

* 黄昏のビギン

* who who

* 風のようにうたが流れていた

(この曲を歌う前に、おばさんに「わたしの方を見て歌って」と言われ真っ赤に照れていました!
そしたら小田さんが「こんな事いわれてもね~・・・おばさん!!」だって(^^;
その動揺が抜けないまま風歌を演奏!途中間違えてしまいました・・・
小田さん本人も「間違えるはずのない曲で間違えてしまった」と反省していました。
そのお詫びで1曲披露してくれました。でもその曲が・・・「ひとりで生きてゆければ」???
間違っていたらごめんなさです。。。

* ひとりで生きてゆければ

そして2回目の風のようにうたが流れていた

* 風のようにうたが流れていた

* たしかなこと

☆御当地紀行☆
(名古屋御当地ダイジェスト パート1)

* Re

* 正義は勝つ

* Yes-No

* キラキラ

* YES-YES-YES

* さよなら

* 明日

* 僕ら

* 言葉にできない

encore1

* だからブルーにならないで

* またたく星に願いを

* 君住む街へ

* 大好きな君に

encore 2

* 愛を止めないで

* そして今も

       ************************************************************************

今日のゲストは小田さんの大親友です!(隠し球ですって(笑)
星野仙一さんでした。
小田さんが紹介する時に「何もここでは出来ませんが」と・・・
でも、小田さんが凄く嬉しそうに見えました。

今日は最初から最後まで興奮&感激状態が冷めやまぬまま書いているので、
自分でも滅茶苦茶な文章になっているのではないかと思います。

いっちゃん、ありがとうございました❤


0 件のコメント: