明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/02/27

おひなさまへ

おひなさまへ
5歳3ヶ月の時に書いた娘の手紙

入れたのを知らずに一年後に見つけました(・_・;
いつも、娘と一緒に
“来年のおひなさまの日まで~さようなら”
・・・って言いながら箱にしまっていたのです。


『おひなさままたらいねんいっしょにたのしい
ひなまつりにしましようね げんきでね
またらいねん』

そらからずっと・・・
おひなさまと一緒に、手紙もだいじにしまっておきました。

ぐるぐる回しながら読まないと読めないのですが・・・笑。
そんな娘も親になって、今では子どもを叱っていますけどね。

今日、自分の書いた手紙を見て爆笑してましたけど。。
あの頃は、可愛いかったですよ~(-。-;) 



0 件のコメント: