明治安田生命 presents 小田和正コンサート「その日が来るまで」

2011/02/11

今日も どこかで~in仙台

KAZUMASA ODA TOUR 2008 
 “今日も どこかで”in 仙台~2008.7.12/13


仙台・ホットハウススーパーアリーナ初日


曲目

1. こころ
2. 正義は勝つ
3. 愛を止めないで
4. 伝えたいことがあるんだ
5. Re
6. 僕らの街
7. いつか どこかで
8. たしかなこと
9. 夏の日~僕の贈りもの~水曜日の午後~地球は狭くなりました~倖せなんて~愛の唄
(稲Pとデベソステージで・・・)
10. さよなら
11. 言葉にできない
12. 今日も どこかで

~ご当地紀行~

 ☆仙台駅~西公園~ベニーランド~臨空タウンのイオン~
二の倉海岸~向山(2002年にスケッチした場所)~瑞鳳殿(順不動です)

13. NEXTのテーマ~僕等がいた
14. Yes-No
15. ラブ・ストーリーは突然に
16. キラキラ
17. そのままの君が好き
18. 時に愛は
19. 風のようにうたが流れていた
20. 東京の空
21. ダイジョウブ

Encore 1

1. またたく星に願いを
2. 君住む街へ

Encore 2

1. YES-YES-YES
2. 今日も どこかで


※ 秘密の友より頂いた情報です。
「よかった♪」って・・・素敵なライブだったのですね♪



岩手県民会館にて...
レポの友からの頂きものです

仙台・ホットハウススーパーアリーナ2日目

◇ 曲目 ◇

1. こころ
2. 正義は勝つ
3. 愛を止めないで
4. 伝えたいことがあるんだ
5. Re
6. 僕らの街
7. いつか どこかで
8. たしかなこと
9. 夏の日~
10. 僕の贈りもの~
11. ワインの匂い~
12. 地球は狭くなりました~
13. 倖せなんて~
14. 愛の唄

15. さよなら
16. 言葉にできない
17. 今日も どこかで

~ご当地紀行~

☆勾当台公園~東北大学片平キャンバス~輪王寺~一番町商店街~八木山動物園~?

18. NEXTのテーマ~僕等がいた
19. Yes-No
20. ラブ・ストーリーは突然に
21. キラキラ
22. そのままの君が好き
23. 時に愛は
24. 風のようにうたが流れていた
25. 東京の空
26. ダイジョウブ

Encore 1

1. 真夏の恋
2. またたく星に願いを
3. 君住む街へ

Encore 2

1. YES-YES-YES
2. 今日も どこかで
2. my home town


※ 仙台在住の友より、初日に続き二日目の情報も頂きました。
曲目は、初日とほとんど一緒ですが、一曲「水曜日の午後」がなくて「ワインの匂い」が加わりました。
そして・・・Encoreが二曲増えました。仙台は第二の故郷?「my home town」を歌われましたね。
ご当地紀行ですが、順不同で他にもあったかも?知れません(小田巻の勘違いかも知れませんのでお許しを...)

❤秘密の友さん、二日間もレポありがとうございました♪
私も・・・小田さんの第二の故郷で“my home town”聴きたいなぁ~❤

0 件のコメント: